チラシにひらめき電球
今日の午前中限定でアイス半額!
とあったので朝から旦那さんと買いに行ってきましたニコニコ
ま、近所のスーパーですけどね。

じゃじゃんアップ
うっち♪のつれづれ日記-DCIM1158.jpg

ハーゲンダッツキラキラ

1人5個までとあったので、10個(笑)

早く食べたいなぁにひひ

で夜用に海老天のかきあげも買いました~。

あぁ食べ物のこと書いてたら、お腹すいてきた(笑)

でもお昼はまだ先です。
今は…

うっち♪のつれづれ日記-DCIM1159.jpg

この海にいるので波

旦那さん年内最後のサーフィン。
私は久々に撮影してます映画
寒いけどいつもよりは寒くないのでなんとか頑張ってますにゃー

なんか・・・

なんか・・・平和ですクローバー

平和な気持ちで一年の終わりを迎えられることってありがたい。

感謝キラキラ