ベッドの件。

今日、交換品が届きました。
傷も手の跡も見当たらず、交換してもらいました。

でも念のため、旦那さんにもあとでチェックしてもらわなきゃ目

てゆーか!
今回の配達担当は前回の人よりあきらかに丁寧。
だって、前回の人はまず運びかたが雑。
ヘッド収納のスライド扉を固定させず、動かすたびにザーって動いてた。
今日の人は、きちんと固定させていました。

今日の人に、前回の人のことを告げ口しときました。

それから、運んで組み立ても終わったあと、今日の人は丁寧に拭いてくれました。

あきらかに違う。。。
まぁいいや終わったことだしひらめき電球

しばらくすると、お店からお詫びの電話が電話

たぶん店長さんかなー?
丁寧に謝ってくれました。
それはいいけど、謝るならもっと早くないとね。
すべてが終わってからだなんてねー。

思い付く文句を言い、今後家具は買いたくないし、友達にも勧めたくないと伝えました。

小物は買いに行くけど…。

そもそも私が買った店舗に責任があるのかな?
そこは支店なわけだし。
仕入れて他から配送されるからそっちに責任があるような…
でもやっぱ支店の責任?
よくわかんないや、まぁいっか。


さて、さっきちょっと母に会ってきました。

なんだか無気力状態のようで心配です。

時間がたてば気力出てくるかなぁ…。

来月あたり紅葉見に連れていきたいなもみじ

↓実家のトラちゃんにゃー
うっち♪のつれづれ日記-DCIM0986.jpg