今日は、送別会でした。
0時を回ってしまいましたが‥[i:63915]

誰の?と言いますと‥
実は私のです[i:63943]
この度、7年10ヶ月勤めた会社を辞めることになりました。

今日は会社のみんなと楽しい時間を過ごせてとても幸せでした。
一次会は、茂原の一幸。
二次会は、カラオケです。
おいしいものを食べ&飲み[i:63699]、歌を歌い、みんなとワイワイやり、よく笑いました[i:63893]
久しぶりに涙を流しながら笑いました。
幸せですね。
本当に本当に感謝です。
今夜はありがとうございました。

明日は定休日なので、残すところあと一日(9月30日)の出勤しかないですが、精一杯頑張ります!!!

[i:63714]は、今夜いただいたお花です。
また角度を変えちゃんと撮影し、ブログで紹介しますね[i:63903]