「パンファーレ」というお店のラスク[i:63899]

先日、千葉に行った時、期間限定で露店が出ていました。

まず、期間限定といい言葉に惹かれ近寄り‥。

試食があるのを見つけ、パクパク食べ‥。
(ちなみに、私は一人)

ん~美味しい[i:63951]という感想を抱きました。

軽くて、甘すぎず、食べやすいんです[i:63898]

しかーし!

買い物途中だった私は、帰りに寄ろうと心に決め、ひとまず立ち去りました。
売り切れませんように[i:63904]とちょっと祈りながら[i:63943]

買い物を無事終えた私は、約束通り(誰との約束?[i:63953])また寄りました。

再び試食を重ね、
写真のプレーンとチョコの二個を買いました[i:63733]
他に、いちごやカボチャや紅茶やメープルなどもあり散々悩みました[i:63915]

帰って、食後のデザートとして食べたけど、美味しくてペロッと完食[i:63903]

久しぶりに美味しいラスクに出会えました。

ごちそうさま[i:63893]


ちなみに

店名)パンファーレ小倉店

住所)千葉市若葉区小倉町1751-30

タウンライナー小倉台下車徒歩5分だそうですよ。