またまたお酢を飲み始めました[i:63904]
 
コンビニなどで売ってる小さな赤いパッケージのリンゴ酢です。
 
美味しいんですよ[i:63893]
 
まぁ好みもありますが。
 
健康にもいいかなと思いますが、ダイエットにも効くかなと思い、昨日と今日飲みました。
(最近、食べ過ぎてちょっと太っちゃったので[i:63943])
 
今度、スーパーでまとめ買い(大人買い?笑)してこようかなぁ[i:63992]
 
今日は金曜日。
月曜日から金曜日まで、仕事がんばりましたぁ[i:63898]
みなさんもそれぞれ頑張ってきたことと思います。
 
色々ありますが、とりあえず一週間お仕事お疲れさまでした[i:63903][i:63903][i:63903]
 
 
明日は、東京に行ってきます[i:63676]
 
田舎者なんで、迷子にならないか・・・ちょっと不安[i:63943]
でも滅多に行かない東京なのでちょっと楽しみな気もします。
 
珍道中‥お知らせできたらまたお知らせしますね[i:63893]
 
 
ではでは‥
っとその前に[i:63904]
 
今夜は、
・納豆&豆腐グラタン
・しめじ&ほうれん草&玉葱のバター炒め
・大根&きゅうり&人参サラダ
・もずく
を食べました[i:63991]
 
デザートにお気に入りの[i:63898]
[i:63903]コーヒーメロンパン[i:63903]
食べちゃいました[i:63951]
 
満足満足[i:63733]
ごちそうさまでした
 
 
ではでは、おやすみなさい[i:63910]