今日は10月1日[i:63904]
もう昨日までいた会社には出社しないんだ‥と思いながら起きました。
なぜだかゆうべはあまりよく眠れませんでした[i:63943]

今日は朝から掃除して洗濯して、買い物に行き、お世話になった人に挨拶に行き、夜は焼肉[i:63696]を食べに行ってきました~[i:63991]
[i:63699]が美味しかったです[i:63893]

久しぶりののんびりした休日[i:63903]

写真は、最近我が家に住み着いた子猫をチュリーが眺めているところです[i:63893]
チュリーは家の中から子猫に向かって、よくニャーア!!と怒ります。
意味ないと思うんだけどな[i:63943]
ちなみにキキは子猫に対して怒りません[i:63903]