昨日は、パスポートの名前を変更しに行った帰り、友達と待ち合わせて、ランチ~[i:63899]

パスタ・サラダ・パン・ドリンクもりもりいただき~

その帰り、おいしいパン屋に連れてってもらい~

試食用のパンをこれまたたくさんいただき~[i:63991]

満腹で帰宅[i:63684]

夜はお土産に買ってきたカレーパンを食べ~
(デザートに)

そんな感じで、昨日はいっぱい食べて美味しい1日でした[i:63893]


今日は、朝から昼過ぎまで、席札書きをして[i:63934]

披露宴に必要なものを買い出しに行ってきました。

これで買うものはないはず!…たぶん[i:63943]

さあ帰ったら、こたつ布団を剥がそう[i:63911]
(まだやってたのかって感じですよね[i:63943]なかなかかたす暇がなくてー)

こたつが終わったら、次は歯医者っ[i:63917]

・・・なんだかバタバタ[i:63915]

結婚式まであと4日?3日?
そんな感じなので、やっぱ色々焦ります。

それがスケジュールにも影響してるのかなぁ[i:63904]

当日、体調が万全でありますように[i:63903][i:63903][i:63903]