今日は月曜日。
雨がしとしと。
寒いですねぇ。

みなさん風邪などひいていませんか?
季節の変わり目なので気をつけましょう[i:63898]

そんな私はちょっと風邪気味[i:63943]
でももう治りかけなので大丈夫です。
きちっと食べて、たくさん睡眠も取ってます[i:63903]

さて、今日はいつもお世話になっている司法書士さんにあることを言っていただいて、ちょっとウルッときてしまいました‥。
その言葉にとても嬉しくなったのです[i:63942]
それから、最近はいろんな人達に支えられてるから日々頑張ることが出来ているんだなぁ私‥としみじみすることが多くなりました。ありがとう[i:63903]

[i:63714]写真は、ちはら台にあるまるきんラーメンで食べたとんこつラーメン[i:63898]
アッサリしていて美味しかったですよ[i:63991][i:63733]
ごちそうさまでした~[i:63893]