私の想い③ | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

私の想いは、ズバリ

” 笑顔の人を増やしたい!”です。


笑顔って、

自然に出るものです!

無意識に出てくるくらい、
自分の中から湧き上がります。


その笑顔を妨げるものに、
インナーチャイルドがあります。

幼い頃、親や大人に
怖いことを体験させられたり、
見せられたり、強いられたり…



理不尽さ、恐怖から
自分を守るために


自分の気持ちに蓋をして、
生き抜いてきた今の自分。

辛い想いを体験した子どもの自分が、
心の奥底から

「そんなことしちゃダメだよ」
「そんなの無理だよ」
「また怒られちゃうよ」
「いい子でいないと!」

そんな想いを発しています。


子どもだから、
" 親 "の呪縛にとらわれています。


そんな思いを
無意識的にキャッチし続けていると、

自由になれません。
心の底から笑顔にはなれません。



親から解放される!
子(インナーチャイルド)から解放される!
自分を解放する!



誰かにやってもらうより、
自分が解放するのが一番しっくり来て、
確実に解放されます!


やり方を身につけると、
いくつもあるインナーチャイルドを
自力で手放せます!


人生に役立つ技術となります。


生きている限り起こる人生の起伏を
うまく乗り越えていってほしいです。




#インナーチャイルドセラピー
#インナーチャイルド癒し
#毒親 #セラピー #自己解放 #親子解放
#自己実現 #笑顔