私の想い② | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

このブログに来ていただき、
ありがとうございます。


私の想いは、ズバリ

幼稚園児だった頃から
大好きでたまらなかった
事で、



” 笑顔の人を増やす”ことです。



幼稚園児の頃の私は、
友達と遊ぶ毎日がとても輝いていました。

子供の世界が好きでした。



だから
友達の曇った顔を見るのは
とても残念でした。


なぜか
「 ○○したいけど、できない 」
という困った気持ちを
察知してしまう子でした。


毎日が楽しくてたまらなかった私には、
楽しくなって欲しかったのです。

少し頑張れば
" 乗り越えられるハードル "
と分かっていたのです。


臆病になっている友達に寄り添って
はじめの一歩を踏み出せるよう
声掛けしていました。



スモールステップを
ひとつずつクリアして

小さな自信を積み重ねて
目標を達成する方法を

教わることなく
実践していました。



苦手なことを克服した友達が
とびきりの笑顔になる瞬間が

たまらなく好きでした!


スモールステップをクリアするたびに
笑顔になる!


もうね、
わくわくが溢れて
止まりませんでした〜〜\(^^)/


すごく素直に
天命?志命?を実践していました。


今にして思えば、
魂の世界(宇宙人)の記憶を持っていた?

そんな気がします。



今も
辛い気持ちを察してしまうのは
同じです。

スモールステップを登るやり方も
同じです。

人生のステージを
確実にstep upして、
笑顔になっていただくために。


辛い生き方に気づいて
もっと自由に
自分らしく生きてほしいから。




親から受け継いだ思考パターンを
自分世代で断ち切り
幸せ連鎖をつくる

永遠の親子解放セラピー