個性心理學における「チータ」さんの特徴とは? | 女性のお金の専門家が個性心理學を通してお金をモコモコに増やす方法やマインド、人間関係をスマートにする方法もお伝えします^^

女性のお金の専門家が個性心理學を通してお金をモコモコに増やす方法やマインド、人間関係をスマートにする方法もお伝えします^^

悩みやストレスの原因の大半は人間関係ではないですか?
そんな悩みを解決してくれるのが個性心理學。
人間関係のストレスがなくなると
自然とお金の悩みも軽くなるもの。
お金の価値観も個性心理學で分かりますよ^^

 

・成功願望がつよい
・好奇心が極めて強い
・プライドが高い
・パンツをはかない(裸族)



そんな方は「チータ」の個性を持っているかも??


お金の専門家が個性心理學カウンセリングを始めました^^
始めた経緯はコチラに書いています^^

 


個性心理學とは人の個性を60分類のキャラクターに分類した
イメージ心理学。

より詳しくその人の本質が分かるようになっています。


本質とはありのままの本当の自分
その他にも
意思(頭の中のハンドルを握る自分)
表面(外での演じる自分)
希望(リタイアした老後の自分)
それぞれに違う動物が隠れています。
(同じ動物の人も居ますよ)


それによって本質が同じでも
全然違う性格になりますし、
仕事のやり方、在り方も違ってきます。




今回は「チータ」さんを解説しますね!!
他のキャラクターを知りたい方は
このページの下の方にリンクを貼っています^^




キャラクターを調べたい方はコチラ
↓↓↓
個性心理學動物キャラナビ
他のキャラクターを知りたい方は
このページの下の方にリンクを貼っています^^

 

 

 

チータさんは
・瞬発力はあるが長続きしない
・チャレンジャーではあるが諦めも早い
・欲しいと思ったらすぐ買う(Amazonプライム加入率高い)
・大きな数字には興味があるけど小さな数字は超苦手
・恥をかきたくない
・大勢の中心でいたい
・人前でかっこつけたがる
・120%プラス思考でマイナスの事を言うのを嫌う

・早とちりのお人好し
・話も態度も大きい
・焼肉大好き
・足フェチ
・待ちたくない


そして「チータ」といっても

・長距離ランナーのチータ
・全力疾走するチータ

・足腰の強いチータ
・品格のあるチータ



4種類に分類されるんですよ!!

 

 

 
長距離ランナーのチータ と 品格のあるチータ
イラストではこんなイメージです。
同じ「チータ」でもイメージが違いますよね^^


チータの個性を持った方は
色んなことに興味があるから
習い事も沢山してきたのでは??



そして、
チータの精神年齢は「高校3年生」
受験勉強、恋愛に忙しい時期で
いくつになっても異性に興味があるので
「いつまでも青春」気分


夫婦喧嘩をしても次の日にはケロっとしていて
後を引かないのが特徴。
切替がものすごく早い^^



息子もチータの個性が入っていますが
切替めちゃ早い(笑)。


子守熊の個性もあるので
基本、動きはゆっくり。
だけど切り替わる時はビックリするくらい
早く切り替わるんです。


諦めが早いので何をやっても長続きしないなぁって
思う事があるかもしれませんが

それがチータさんの個性。


でもこれを知ったからには
諦め早くてOK!!じゃなくて、
1つの事を見極めてじっくり集中してみるって
いう事をしてみると
運気が上がりますよ^^


チータさんは走る事も開運ポイント。
マラソンが趣味の方が多いです^^


ストレス溜まってきたなぁ・・・とおもったら
マラソンで汗を流して焼肉を食べに行きましょう!!


今生きている私たちはご先祖様の生まれ変わりで
ご先祖様のやり残した事をするために
この世に生まれてきていると言われています。



ひとりひとり氏名(しめい)があるように
ひとりひとりに
使命(しめい)があります。


その使命、生まれてきた意味を教えてくれるのも
個性心理學です。



仕事がうまくいかなくて悩んでいる時は
生まれてきた意味を知ると前に進めますよ。
私がそうでした^^


チータのあなたのキャラクターは何ですか?
ここでは本質のみのキャラクターが分かります。
キャラクターを調べたい方はコチラ
↓↓↓
個性心理學動物キャラナビ

 

 

~個性心理學カウンセリングのお知らせ~

 
まずは自分自身を知る事をしていただき
人間関係の悩みの解消や
お金の悩みを整理していただければ
きっと良い方向に向かうはずです^^
 
 
ご希望の方は下記のメルマガから
メッセージ下さいね^^
 

 

メルマガの登録はコチラ↓↓↓

登録をお待ちしていますね^^

 


<黒ひょう以外の動物キャラクター>
・狼
・こじか
・猿
・黒ひょう
・ライオン
・虎
・たぬき
・子守熊
・ゾウ
・ひつじ
・ペガサス

 

コチラからどうぞ^^

↓↓↓