手作りピアス講習会 | Smile the First 店長日記

9月29日に開催しました手作りピアス講習会の模様をご紹介いたします。


2000円で2組のピアスを1時間で作れる手作り講習会。「出産してからこんなに楽しかったの初めてビックリマーク」と言ってくださったお客様も。


お孫さんがいらっしゃる方から、赤ちゃん連れでご参加いただいた方まで2世代にわたるご参加者様をお迎えし、Smile the Firstでも作品が大好評の手作り作家さんにご指導いただきました。


お教室で教えてらした経験もお持ちの先生。的確なアドバイスで、皆様思い思いの作品を製作。Babyちゃんとご参加いただいたお客様は、こちらの作品を。さっそくつけてらっしゃいました。上品な色合いですてきですラブラブ!

Smile the First 店長日記 Smile the First 店長日記

ママが製作中、Babyちゃんが眠そうなお顔だったので、スリングに入れてとろりんちょの魔法にかけちゃいました~べーっだ!
Smile the First 店長日記


右下矢印可愛い姉弟さんたちは、積み木のカプラをつかって、なにやら楽しそうに遊びながら過ごしてましたヨべーっだ!すぐ手が届くところにお母様がいらして、お母様からもお子さんたちが遊んでいる様子が見えるので、お互い安心してくつろいでいただけました。お子さん連れで、リフレッシュしていただけてよかったですラブラブ!
Smile the First 店長日記

こちらのお客様は秋色ピアス。金属アレルギー対応の樹脂フックを選ばれました。

Smile the First 店長日記

次回は簡単なサンドウィッチランチをはさんで、ピアスとネックレスをつくる企画を調整中です。ご案内お楽しみに~ラブラブ