今日もたくさんのお客様にご来店いただいて、本当に本当にありがとうございました。 どうぞまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。
さてさて、本日は手作りさんから届いた母子手帳カバーと携帯ケースがあまりに可愛らしいので、ご紹介いたします。
母子手帳カバーの中はこんな感じです。布の組み合わせも可愛らしいですし、とっても丁寧につくってくださっていて、手作りさんのモノづくりに対する愛情が感じられて、持っているだけでとってもシアワセな気持ちになりそうなお品です。
ぜひ店頭で手にとってみてください。その出会いに感動いただけるお品です。
Smile the First のコーヒーが大好評で、よく売れています。私のイチオシのコーヒーなので、皆様に気に入っていただけて、本当にウレシイです。特に淹れ立ての香りは最高です。この絶品の味と香りで200g 600円はお値打ちです!!酸味がほとんどなく、すっきりとした苦味と深いコクがあるブラジル産のネルソンコーヒー。美味しいコーヒーが飲みたくなってきたかたは、いますぐSmile the First へ。