休息時間。* | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

 

 

秋晴れのなか

 

気分転換に お散歩へ音譜

 

 

 

パワーをいただきに

 

神社へ お参りしてきました

 

 

 

 

昼下がりの境内

 

 

 

鳥のさえずりを聴きながら

 

ゆっくり

 

ゆっくりと

 

木漏れ日の参道を 歩く

 

 

 

 

 

わたしの癒しの空間

 

 

ご神木の大銀杏

 

たくさんのパワーをいただけますイチョウキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここは

 

普段から

 

多くの参拝者が訪れます

 

 

 

 

 

わたしの後にも

 

数名の方が

 

お参りされていました

 

 

 

 

 

みんな

 

それぞれの 祈り…

 

 

 

 

 

わたしも

 

心落ち着かせて

 

静かにお参りしました

 

 

 

 

一日も早く

 

快復しますように…

 

(*˘ ˘*)

 

 

 

 

 

お参りしたあと

 

 

境内を散策

 

 

 

 

ご神木の大銀杏の次に

 

大きな大木さん

 

 

この 樹のそばに

 

ハートの根っこさんがあります

 

 

 

こんにちは

 

 

 

幹のまわりを歩いていたら。。

 

新たな発見がありました

 

 

 

 

おへそのような()

 

コロンと まぁるい

 

ハートの根っこさん2号

 

 

初めまして

 

 

 

 

 

こちらの大木さんも

 

葉っぱが 覆いかぶさるように

 

生い茂り

 

幹のそばにいると

 

まるで

 

包み込まれているような

 

感覚になります

 

 

 

 

大きな幹に触れ

 

パワーをいただきました

 

  (ღˇᴗˇ)。oキラキラ

 

 

 

 

 

どんぐりめっけ♬

 

秋ですねもみじ

 

 

鳥居のところに

そっと。。

置いてきました

 

どなたか 見つけてくれたら

嬉しいな♪

 

(´ლ`)フフ

 

 

 

たまには

 

ゆっくりと

 

ひとり時間を過ごすことも

 

大切なこと

 

 

 

わたしだけの

 

自由な時間

 

(ᵕᴗᵕ

 

 

 

昼下がりのお散歩でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

* おまけコーナー *

 

 

帰りに スーパーへ寄って

 

見つけちゃった飛び出すハート

 

いつも食べている

ビヒダスヨーグルト

 

にゃんこがおる~ラブラブ

 

こちらは

ある日のこと。。

誘惑のガチャの戦利品()

 

ヨーグルトをよく見ると…

おなじ

にゃんこがおる~ラブラブ

 

 

 

以上

 

どうでもいい おまけでした

 

笑