一番大切なもの。* | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

あんなに暑かった

 

夏も通り過ぎ

 

 

すっかり 秋になりましたねもみじ

 

 

 

 

映る影にも

 

秋を感じます

 

 

 

 

 

歩いていると

 

金木犀の甘い香りに誘われて

 

鼻を すんすんしながら

 

立ち止まる

 

 

 

 

 

すると。。

 

ぺこり と お辞儀をした

 

ハート型の葉っぱさんと

 

目が合った

 

()

 

 

  

 

 

わたしの中の

 

 ハートアンテナ発動~ベル

 

ピコン♪

ロボット

 

 

 

甘い香りに誘われて

 

甘~いカタチに 出愛えました

 

 

 

 

 

 

 いつかの夕空。*

 

やさしい夕暮れ

 

 

 

 

仲良く

 

ふたつに並んだ 雲

 

 

 

自由な空を

 

寄り添いあいながら

 

気持ちよさそうに

 

泳いでいるようでした

 

 

 

 

 

 

ここのところ

 

夏の疲れが

 

カラダのあちこちに出ています

 

 

先日のこと

 

人生で初の

 

痛い思いをしました

 

 

気絶するかと思った…

 

魂が抜ける

 

 

 

でも、女性って強いなって

 

 

神様が

 

痛みに 耐えられるような身体を

 

創ってくださったのね

 

 

でも。。

 

もう コリゴリです

 

(((>д<)))

 

 

…って

 

  何の話か わけワカメですよね^^;

 

デリケートな内容なので

お話しできません…。

 

 

 

とにかく

 

今年 一番の痛みでした

 

泣

 

 

まだ 今年は 終わってないけども…ね()

 

 

 

 

 

 

 

   クローバー。~*゜

 

 

 

 

 

人は

 

何かの 目標に向かって

 

そのために

 

必死に 努力する

 

 

 

それは

 

自分のためであったり

 

大切に想う人の ためでもある

 

 

 

だから

 

そのための 努力は

 

たとえ

 

無理なことだとしても

 

無理 とは思わない

 

 

 

とても 大切で

 

必要なことだから

 

 

 

 

 

けれど

 

無理をし過ぎると…

 

 

自分に

 

返ってくるのだと

 

今回

 

身を持って 思い知りました

 

 

 

 

何よりも

 

一番 大切なものは

 

健康な 身体

 

 

 

その 身体があっての

 

なのだし

 

未来へと 繋がってゆくのだからね

 

 

 

 

 

病気ばかりの

 

自分の身体が

 

つくづく

 

嫌になってしまうけれど…

 

 

 

それも みんな

 

意味のあることだから

 

病気から

 

学ぶことも たくさんある

 

 

 

 

 

自分のカラダは

 

自分だけのものではなくて

 

 

産んでくれた母 や 父

 

大切に想う人のためにも

 

 

元気でいなくては

 

。。。ね

 

 

 

 

 

これからは

 

自分の身体を

 

もっと 大切に…

 

労わろうと思います

 

(u u*)