【子供が友達にけがをさせてしまった事】 | 川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

無肥料栽培・自然栽培に特化した食材にこだわった「菓子」作りにこだわる店主のブログです!

【子供が友達にけがをさせてしまった事】

長男が幼稚園の時、帰りに預けたお宅で、車で遊んでいて、お友達の手をはさんでしまったことがありました。

さすがにその時は、主人が先方のお父さんに電話でお詫びを伝えていました。

本人は反省しきりでしたが、この時は預けた先のママさんにも迷惑をかけてしまいました

幼稚園の帰りがけ、交代で子ども達を預け合っていた時の事でした。怪我が大したことがなく本当にほっとした想いででもあります。