貸切ご利用の「おはぎ名人サロン」 ~おはぎ1個からご利用可! | 川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

無肥料栽培・自然栽培に特化した食材にこだわった「菓子」作りにこだわる店主のブログです!


テーマ:

4月から土日は、3階新設「おはぎ名人サロン」オープン!

 

※サロン入り口には「takako1号」がお出迎え

※お部屋の中です。

 

【ゆっくりコーヒーを飲みたい】

【美味しいランチを食べたい】

【おはぎ名人の話を聞きたい】

【各種講座を受けたい】、等 

 

貴方のニーズにお応えします!

 

場所;当店3階の新設「おはぎ名人サロン」( 厨房として使っていたお部屋をサロンとしてしつらえを変えました)~3階まで行けないと言う方申し訳ありません。小さなお子様連れの方は、おはぎ名人が1階までお迎え、お子様をお連れ、お荷物をお持ちいたします。

 

時間2時間貸切です(^_^)/~おはぎ名人を独り占め(笑)

①12時~14時、②14時~16時、③16時~18時 の間3つの時間帯を設け、ご予約でご利用いただけます。

 

どんなことができるの?ご利用詳細
ご利用希望の方の会員制サロンです。ご利用時あるいは事前登録でご利用可能です。ご利用は一日限定3組様!
今迄の「愉しみ処」でご提供のスイーツやお飲物、各種講座、等でご利用可。他、ご注文でランチや食べたいスイーツ等も承ります。ご希望をご相談ください。

 

利用料金:飲食や講座料金のみで、他はかかりません

 

会員登録:特典あり:利用回数によって、えこひいきな特典をご用意

 例)あなたの為だけに、おはぎ名人がアカペラで唄のプレゼント10分、愚痴を伺います30分、肩もみ15分等

 

お休みについて:サロンの営業日は土・日曜日ですが、前日迄にご予約が入らなかった場合は、お休みとさせていただきます。  

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

◆サロン利用ご希望の方は以下のアドレスまで 【ご希望のサービス&ご利用希望日及び時間】 をご入力の上ご送信下さい。折り返しご連絡いたします。御電話にても承っております。

E-mail:info@smile-table.jp  TEL;050―3561―5220

 

暮らし菓子工房スマイルてえぶる@藤沼貴子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ