《「マキマキチャレンジ」に夢中!》 | 川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

無肥料栽培・自然栽培に特化した食材にこだわった「菓子」作りにこだわる店主のブログです!

《「マキマキチャレンジ」に夢中!》

1月6日に行った【招福開運会】でお愉しみの1つとして復活(レストラン時代にも)した「マキマキチャレンジ」

 

 

 

「もう1回」とはまっていただくお子様続出。何回が行うと次第に早くまけるようになるさまも拝見しました!「やりたい」と言う想いが上達の近道のようです(笑)

 

そこでお店に常設しました。いつでも遊びに来て下さいね。

 

実はこれ、お子様達が夢中になってくれていますが、本来は「大人の愉しみに」と思いご用意させていただきました。

 

店主の掛け声(これが受けてもいます(笑))もお愉しみいただきながら、貴方の挑戦をお待ちいたしております(^_^)/