《家庭医阿部先生と食品アレルギーのお話し会!》 | 川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

川口の暮らし菓子工房『スマイルてえぶる』」店主の挑戦!!

無肥料栽培・自然栽培に特化した食材にこだわった「菓子」作りにこだわる店主のブログです!

本日標記イベントを行いました。ご参加ありがとうございました。

アンケートより、その様子をご覧ください

「食品アレルギーがある人で、肌の弱い人がアトピー性皮膚炎のつながりがわかりました。(中略)スキンケアが大切だと知りました。お風呂から出たらすぐヌリヌリします」

「クッキーと飲み物をいただいている間にみなさんで、お話ししたのが楽しかったです(中略)GM食品が拡大する方向性に世の中がなっているということを知った事も参加してよかったです。」

「種のお話しやアレルギーのお話しが、、印象に残りました。お食事もとても美味しかったです」

 

image