R6年4/27のブログ 埃の匂いは・・・ | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日から、バイト~は、3連休。
昨日体調不良で休んだので、4連休ですが・・・==;)

・・・で、
トイレ・お風呂の換気扇。何時頃からか、

換気扇を作動させると、轟音?(オーバーかな)が
するようになり、今日の午前中に、

トイレの換気扇を掃除しました。^^・)
ついでに、トイレ床下も、フキフキ。


・・・で、換気扇清掃時に埃を吸ったか、
鼻をかんだら、黒色の埃のようなのが、ティッシュに付着。

その後、鼻から・・・
・・・カメムシ(を潰した時)の強ーーー烈!な、

悪臭がお鼻畑(つまり鼻の中)いーーーッぱいに充満!?
・・・でっかいカメムシが目の前にいるくらいの

臭さにたまらず!鼻(ナザール)スプレー、シュッシュ!。
・・・その後に鼻かんで、収まり。ホッ。^^;)

僅か数分間の出来事やったけど、恐ろしい目にあったZe・・・><;)
・・・

夕方、お風呂に入る前に換気扇を清掃。
・・・

トイレと浴室内の換気扇掃除したけど、
あんまり、音の大きさは変わらないような・・・

特に、浴室の方。==;)
・・・まぁ、素人やし、仕方ないか。^^;)

次は、自分の部屋の掃除・・・ハァ・・・


ではでは


すまいる・OneDay4870 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)