R6年4/25・4/26のブログ 週5勤務は来月に持ち越し | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

昨日は、バイト~
今日も!バイト~・・・の予定でしたが、

体調不良により欠勤・・・><;)
・・・

昨日、バイト~が終わって4連勤。
明日(今日)も行けそう。日付今日、

朝家を出て電車に。
ああ、行けそう。なんとか5連勤か。^^・)

・・・と、安堵するも、
大阪に近づくにつれ、まず、頭痛が。

続いて寒気とムカつき(吐き気)の症状が。==;)
大阪に到着してから、欠勤連絡をし、

フラつきながら、出てきた改札へ戻り
電車で京都へ・・・==;)

駅に到着するまで、何度か意識が朦朧・・・
睡魔?か、よくわからない体調に耐えて、

耐えきり、無事帰宅。
熱はないのに、体の中が熱い、熱っぽく、

変な汗をかいたら、マシになった!
・・・の後、なんかお腹に違和感出てきて。

・・・のまま、ブログを書いてる。><;)
・・・

風邪の初期症状?か、何なのかわからヌ体調。
・・・なので、帰宅後、ドリンクタイプの

葛根湯を服用。したけど、
明日も引き続きの体調なら、風邪薬か。

あ~週5勤務は来月に持ち越し・・・==;)


ではでは


すまいる・OneDay4869 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)