R6年2/24のブログ 右に傾くカタい体・・・ | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

・・・
先週の金曜夜に急遽キャンセルしてしまった

整体へ行ってきた。
1月20日以来の整体へ。

相変わらず右に傾いてる。そして、
同じく相変わらずカタい体。==;)

ひと月に数回は行かないと。が、月イチとは。==;)
体が治癒で良くなるハズなし・・・><;)

カタい・・・硬い?固い?もー面倒やし、カタい。
ガチガチな体、我が体・・・><;)

・・・
いいコトって、なーにーーーーッ???

・・・
か、体を酷使してるってコトか・・・==;)

そ、そうなのか・・・?
デスクワークって、そんなに体に負担を負荷を

かけるものだったのか・・・?
・・・

え~~~・・・ッ・・・


ではでは~


すまいる・OneDay4826 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)