R6年2/22・2/23のブログ 雨のち晴れの金曜祝日 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

昨日は、バイト~
・・・の終わりに、今バイト~の管理者の方の、

送別会?があり、参加しました。
ビールを飲むのは、昨年の6月以来。

勤務先の飲み会(送別会)に参加って・・・
コロナ禍以前、2018年年末前忘年会以来か?ナ?^^;)

ジョッキではなくグラスの生ビールを早々と空けてしまい、
あ、これはなんかイカン。と思い、後は早々にノンアル(瓶ビール)

1本・ウーロン茶2杯を飲んで2次会には参加せず、
帰路についた。雨がポツポツと降り出し、運よく本降りに

なる前に帰ってこれたけど、22時過ぎに夜食を食べたら、
あれよあれよと時間は、日付変更数分前に。^^;)

・・・なワケで昨日ブログ更新デキズ・・・^^;)
・・・で、祝日の金曜は家にいて、

午後から窓の外の晴れ間を見た。快晴。^^・)
当面は雨降りは要らないナ~・・・と、

思いながら昼寝した祝日。^^;)


ではでは~


すまいる・OneDay4825 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)