すまいる・OneDay~4358~ スリー・ビルボード | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

7月(に観た)DVD。
スリー・ビルボード 2018年劇場公開作品

ビルボードとは・・・立て(広告)看板
この作品は、クライム・サスペンス

クライムサスペンスとは・・・クライム=犯罪、
犯罪や事件を扱ったクリリン・・・いや、

スリリングな展開のコトらしい。
・・・で、このスリー・ビルボード、

娘を殺され(捜査の)進展のない警察に腹を立てた
母親・ミルレッドが警察署長を非難した広告を道路に面する

3枚のビルボードに出したコトから物語がはじまる。
どうなるのやら・・・と思い、観ていたけど、

エ?というトコロであっけなく物語は終~了~する・・・><;)
物語の途中ですが、ココで終了します。・・・みたいな。==;)

警察を非難した広告を出すと、こうなるヨ。
・・・そんなテーマだったのか?・・・か、

そんな広告を立て看板で人の目のつきやすいトコロに
出したら、どういう展開になるのかな~?・・・の、

想像で特にオチを決めずつくったのか?
オチは観た人が考えてくれれば的な・・・?==;)

次回は8月に観たDVDを
気が向いたその時!書きますル。^^;)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)