すまいる・OneDay~4357~ 9月始まりの朝は雨降り | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日から、9月~^^・)
・・・

昨日、8月最終日はバイト~の契約期間終了でもあり、
借りていたモノ、健康保険証(社会保険証)を返却した。

(契約)更新の有無、というか選択は自分自身で、
決まっていたワケでも(派遣会社から)何か言われたワケでもなく。

もう、嫌!・・・というワケでもないからなのか、
日が明けた今でも、辞めた。終わった。という実感湧かず。

・・・
・・・に、しても、ダ。

毎度毎度書くけど、雨が止んだ後、本ッ当!に涼しくならない!!==;)
なんなんだ!!

肌に纏わりつくようなジメジメ感は雨が降る前、特に強く
感じるが雨が上がった後にカラッとするかといえば、そうでもないし。

なんなんや!?一体 ==;)
・・・

朝は雨から、夜は愚痴から、
9月は始まったのです。^^;)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)