春のライフアップフェスタ2010 ←クリック



お天気は春らしい暖かさが広がり最高です!



住まいる応援隊スタッフブログ


現在、お昼前ですが、会場は賑やか!



住まいる応援隊スタッフブログ



「お蕎麦・うどん・おにぎりコーナー」は、今回も大人気コーナーのひとつ。



住まいる応援隊スタッフブログ

製麺会社さんが作ってくれるので、本当に美味しいんですよ~。

住まいる応援隊スタッフブログ

住まいる応援隊スタッフブログ


おにぎりも、ご用意しています!


会場受付にて、無料チケット配布しています~!
住まいる応援隊スタッフブログ

「うどん・そば・おにぎりコーナー」は、本日(4/10) 午後1時30分までやっています!



参加メーカー数20社のブースで実体験!

実物のお風呂やトイレ、IHクッキングヒーターを、見て触って確かめて!



14:00からは、飯田FMさんが会場内スマイルカフェにて

「住まいる応援隊 楽チンクッキング♪」

収録があります。



大抽選会場では、まだ1等が出ていない様子・・・・・・・


ぜひ、ご家族そろって、遊びに来てみてください~にひひ



住まいる応援隊スタッフ ヨコでした住まいる応援隊スタッフブログ

住まいる応援隊スタッフブログ

スマイルスタッフのクミちゃんの頑張り、見に来てくださいね~!