出版記念パーティ | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

出版記念パーティ

私の大親友で樹木医の岡山瑞穂さんの、出版記念パーティの開催


決定しました音譜


瑞穂さんは数年前から本の出版の準備を進めていて、


私はこの日をとても楽しみにしていました。


私のHPの「クライアントの声」にも登場している方です。


熊本で活動しているときも注目の樹木医として、メディアや新聞に取り


上げられていましたが、4年前に活動拠点を東京に移してからは


さらに、注目度アップアップ


「挑む」という連載では日経新聞の一面を飾りました。


本のタイトルは「樹を診る女(ひと)のつぶやき」


表紙がとっても素敵ですよラブラブ


樹木医 みずほ




中身はもっとアップ


出版記念パーティは、平成23年9月18日(日)午後1時から


東京にあるワイン&ドラマチックレストラン -ガーデンベイ晴海-です。


樹木医や樹のことに興味のある方、ちょうどそのとき東京出張という方は


一緒に参加しませんか?


私も子どもと一緒に参加します。


詳細は、こちら瑞穂さんのブログをご覧くださいね。


http://ameblo.jp/kofu-japan/


本の感想もブログで紹介します。


お楽しみにべーっだ!