若あゆの季節が来たーーー! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

好きなんだな

若あゆ


この時期和菓子屋さんに並びますよね!





5月末 見つけてすぐに買いました🐟

お皿に乗せず写真撮ったから、なんかいまいち、、、



色んなお店から出てるなー!っと、チラホラ見てました。

今年はもう間に合わないけど、来年食べ比べしてみようと思います😋



母に若あゆの話をしてたら、あゆの甘露煮と勘違いされて💦話が噛み合わなくて笑いました。




みなさんは好きな季節の和菓子はありますか?


よかったら教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



この後スマイルでお過ごしください



さよ