お誕生日にサプライズ その①マカロン | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは

今日は朝から洗濯デイ

私 お洗濯大好きなんです

そして片付けは苦手です!(笑)



私誰かのお誕生日をお祝いする時はその人のことをギリギリまで考えてサプライズするのが好きなんですが、どうも自分の誕生日を祝って貰うのは苦手なんですよね。






聞かれるまでその日が自分の誕生日でも、言わなかったり。

翌日になってから「昨日誕生日だったんよ」って言う感じ!




それでもいくつになっても「おめでとう」は嬉しい

ただのひねくれた人みたいですね(笑)🤭




このマカロンは千葉にいる友達からのプレゼント🎁


めーっちゃかわいい(∩´∀`∩)

娘と一緒に写真撮影しました。





娘のつまみ食いする手を入れて📷


昔はよくつまみ食い写真を撮りました。

久しぶりに撮ってみた。


ハート型のマカロンは娘には大ヒットでした。

見た目も、味も女子には嬉しい♡



そんな娘も2月がお誕生日🎂

先日プレゼント交換をしました。


その様子はまた後ほど(o・・o)/~



では今日はこの辺りで


みなさんもスマイルでお過ごしください


さよ