リラクゼーションマルシェDX ありがとうございました | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

前月久しぶりに出店した

リラクゼーションマルシェDXのレポになります


まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


私は車検が近づき、どこに車検を出そうが検討中の毎日です🚗³₃ (笑)






この写真 最年少参加者3歳の女の子です。

手がとってもかわいい♡


小さいお子様ほど手が温かいので餡子が手にいっぱい着いてしまいます。  


おとなの参加者様にもすぐに手が餡子でベタベタするのですぐに手を拭くよう案内してます。


自由に作っていいよと見守るママさん♡

ほっこりでした☺️





兄弟、姉妹で参加してくださる方も多く、今回の見本のお花と干支の龍と、別々のデザインを選ぶ方も多かったです。

サンプルの写真は撮り忘れました




もうどう見てもすみっコぐらし

女の子が作るとこうなるのかな(*´˘`*)♡




こちらは♡ハートがいっぱい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お腹にもハート  

よく見るとハートの上にハートなんです

更によく見ると耳もハート


女子力高すぎでしょ✨️





兄弟3人で参加。

もう見ててとてもおもしろい。

なぜならその子の性格がわかってくるんです。

お母さんと色々お話しながら見守らせていただきました。




唯一のおとなの参加者様と娘ちゃん

意外な共通点がありびっくりしました!

ほんとに世間は狭いですね。

またご一緒させてください。





今回久しぶりのイベント出店に1人バタバタしてしまい、全ての方のお写真が撮れませんでした🙇‍♂️



ご参加、ご来場して下さったみなさん

ありがとうございました。



では また会える日まで*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



今日もスマイルでお過ごしください



さよ