大好きさくらんぼ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです。

 

 

さくらんぼ

見た目も可愛く美味しいですよね♪

 




これ娘も騙させたんですが、練り切りなんです。

 

練り切りとは白餡ベースの和菓子、餡子でできています。

 

 


アメリカンチェリーしか売ってなかったのでちょっと比較しずらいですが・・・

並べてみました!!

 

 

沼津市ある和菓子屋さんに教えてもらいました☆

 

 


 

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

sayo