静岡第一テレビまるごとに出演!娘との共同作業♪ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のサヨです

 

 

5月27日(水)静岡第一テレビ「まるごと」に出演しました。

 

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました。

 



 

コロナウィルスの影響でSTAY  HOMEでしたよね。

 


そんなSTAY HOMEの過ごし方として特集していただきました。

自分で言うのは何ですが、ステイホームにぴったりだの企画だと思いました。

 



「親子で過ごす時間一緒にかわいいお寿司作り!」

楽しんでくださった親子さんはたくさんいましたよ♪

 



先週によしお兄さんぽより

 


よしおお兄さんの番組だったんですが、

残念な事にお兄さんにはお会いする事はできませんでした。


「小型カメラとスマホのみで撮影し、それをよしお兄さんに観てもらう」

 

 


そのためいつもと変わらない親子の時間だったので

娘とは言い争いになりそうにもなりました!(笑)

 

一体どんな番組になるのか?心配な部分もありましたがいかがでしたか??

 


 



 

これからのスマイルテーブルですが、

オンラインレッスン続けます。

 


そして

対面レッスンも開始して行きます。

対面レッスンはしばらくの間出張レッスンのみで行おうと考えてます。(6月より開始します)


3名集まっていただくとお伺いします。その際場所の提供をお願いしています。

(知ってる仲間同士が集まった方がコロナウィルスの危険性も少ないと考えたからです)


 






レッスンご希望の方はブログの最後にありますLINE@またはメールからお願い致します。

放送のご感想もお待ちしております。

 

 

今日も最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

 


飾り巻き寿司インストラクター

練り切りアート認定講師

食品衛生責任者



Smile Table。

高木佐代子