youtubeチャンネル チアフルチャンネルに出演しました! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです







youtubeチャンネルzeroチャンチアフルチャンネルの2回目の放送が終わりました。


こちら ←クリック下さい。

スマイルテーブルがどう誕生したか?をお話してます!


言葉の力で応援チアフルスマイルの大倉昌子さんのチアフルチャンネルです。





昌子さんはSDGsにも詳しくてSDGsママさんです。


私もSDGsを意識してます。



詳しく知りたい方はママバラ スマホでカフェにご参加を!zoomで参加できますよ!
3月19日10時にスタート。詳しい詳細はこちらをどうぞ→ https://mamabara.net/




zoomで繋がるご縁もありますよ!


幅広く活動されてる昌子さんとお送りするチアフルチャンネル、耳だけ15分程お付き合いください♡


最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


飾り巻き寿司インストラクター
練り切りアート認定講師
ママ夢ラジオ静岡パーソナリティー

Smile Table。高木さよこ