今後のレッスンについて | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよですニコニコ
 
 
小学校の休校真っ只中の我が家です。
 
 
今月に入り出張レッスンの中止など、ご迷惑おかけしております。ご理解くださった皆様ありがとうございました。
 
 
 
迷いましたが3月のレッスンは全て中止とさせて頂いております。状況が変わりましたらご連絡させて頂きます。
 
 
 
 
4日以降開催予定のレッスンはこちらになります。
 
 
 
飾り巻き寿司作り
3月13日(月)
第一建設(株)沼津支店様 カフェLDKにて開催。
 
10時から12時
レッスン料金2300円 ワンドリンク付きです
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの親子練り切り講座はコロナウイルスの影響で中止とさせて頂きました。
 
また改めて開催日を作りたいと思います。
 

 
 
 
一刻も早いコロナウイルスの収束を願います。
 
 
 
最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください
 
 
sayo