静岡から三重県の旅 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室 
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです



岡崎サービスエリアでポッキーの車と会う



10連休満喫中の方も多いのでは?
お仕事中の方 ご苦労様です♡
私は2日からお休みをいただき実家の三重県に帰ってきてます。


お客様に「実家は三重県なんです」なんて話を聞いすると「○○ってお店知ってますよ!」なんてお言葉をいただき、知ってるお店、懐かしいお店が出てきます。
今日もいろんなお店を思い出しました。
みなさんの話についていけるようにリサーチして帰ります♫





岡崎のサービスエリアで宿題をすると言い出す息子。
そのおかげでポッキーのイベントに間に合わず。行ったら2分前に終了してました。チーン








さてさて、平成最後と令和最初のレッスンレポが終わってなかったご指摘をいただきました。
次のレポで報告します!またやってしまいました



三重県リポートもお楽しみに♫


今日もありがとうございました。
みなさんスマイルでお過ごしください。


sayo