ママもお子様も安心♡自宅出張レッスン | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。



こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです

静岡県富士市の飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室です。

初心者さん、小さいお子様連れママさんを中心の少人数の楽しいレッスンをしです。


春休みに入りましたね。
何かとバタバタしてます

小さいお子様がいるとお出かけは大変。


「こんなの作りたい!」って思った習い事があっても一緒に連れて行くのは大変
でも最近は子連れokのサロンが増えてきましたね。


キッズルームがあったり、託児スタッフがいたり。ママさんは大助かりですね♡




でも、いつもと同じ環境で気軽にレッスンが受けれたら嬉しくないですか?

いつものおもちゃ、安心するリビング
そんな中でレッスンできたらママもお子様も安心ですね♫


そんなママさんにオススメなのが、出張レッスンです。3名以上でお伺いします。場所の提供だけお願いします





もう直ぐ2歳のおねえちゃんになる娘ちゃん。
ばあばと一緒に太巻きを切ってます。


こんな風にやりたいって思うのも自分のお家だから!…かも!



ママたちが作ってる間 1人で遊んで待ってくれました!

いつものリビング、いつものおもちゃ!
これならママも安心♡





ママ(妊婦さん)、おばあちゃん、もう直ぐママになるプレママさんでご参加くださいました♡


妊婦さんは動くのが大変だから自宅でレッスンできると安心ですよね♡


妊婦さんに囲まれあったか〜い気持ちになれたレッスンでした。

ありがとうございました♡


出張レッスンご希望の方は下のお問合わせをクリックしてください。LINE@でもokです♡


最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo