これが作れたら自慢できる!!タルトレッスンに行ってきました♪ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のサヨですニコニコ

 

静岡県富士市の飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室です。

初心者さん、お子様連れのママさんを中心に少人数で楽しいレッスンをしてます。







 

私、習い事大好きです。

ハンドメイド系も好きですが、お料理系も好きです♪


 

三重県の住んでいる時もパン教室やケーキ教室に何回か行きました。


 




久しぶりに行ってきましたケーキ教室!!

教えてくださったのはPetit pas山本夕起子先生♡


エコフィールド㈱様のすてきなスペースでベイクドチーズケーキを作ってきました♫




 

 

材料を混ぜ混ぜしながら楽しくおしゃべりして、みなさんの笑い声が広がってました♪

 

先生のお話がおもしろい!!

 

 

いいな この雰囲気!!

私も見習いたいです!!




写真搭載okいただいてます。

 

2月3月のタルトレッスンもすでに満席!

キャンセル待ちとの事です。


先生は静岡市駿河区から来てくださってます。

ケーキならなんでも教えてくださいます。

「こんなケーキ作ってみたい!!」って方は先生の自宅教室へ!!

お得な体験レッスンもあるようですよ












 

ちょっとしたおもてなし、誰かの誕生日などにささっとケーキが作れたらいいですね♪

もちろん飾り巻き寿司もおすすめです!




 

ご一緒させていただいた皆さん 楽しい時間をありがとうございました。

 

 

今日も最後までありがとうございました

皆さんスマイルでお過ごしください。

 

 

sayo