【満員御礼】始まりました!朝日テレビカルチャー静岡校 シーズン3 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんわ

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のサヨですニコニコ

 

静岡県富士市にて飾り巻き寿司と和菓子の練り切りの教室をしてます。

初心者さん、子育て中のママさんを中心に少人数で楽しいレッスンをしてます。




 




はじまりました!

朝日テレビカルチャー静岡校シーズン3(勝手にシーズン3と名付けました!笑)

なんと満席でのスタート!!ありがとうございます♡


 

 

飾り巻き寿司初心者さん6名様がご入会くださり新たなスタートです!

初心者さんが多かったのでちょっと簡単なレシピに変更してのレッスンとなりました。






初回と言うこともあり時間内に終わる事ができず申し訳ございませんでした。

 

ひとりバタバタしてしまいましたが、終わった後に

「楽しかったです。また来月もお願いします」

 

「不器用で心配でしたが 楽しかったです」

 

「引き続きお願いします」

 

「子供が喜んでくれました♪」

 

などなどのご感想を頂きました♡





 

本当にうれしく、来月も更に楽しんでもらえるように頑張ります。

 


いちばん嬉しいのが

シーズン2に続きシーズン3に進んでくださった皆さま、ありがとうございます。


「何でこうなるのかと思いました」

 

「そういう事なんですね!」

 

レシピを見ただけで聞こえてきた声!鋭いご指摘!!さすが経験者さん!!

私のプリントミスにも気付いてくださりありがとうございました。

これからも何かとやらかす私を助けてください。(笑)

 

 



写真はこれしかないです・・・。

写真搭載許可をお聞きしなかったので雰囲気だけ載せます。

 

 




インフルエンザが流行る中、元気いっぱい保育園&小学校に行ってくれた我が子にも感謝!!

当日朝までどうなるかハラハラでした。

起床時体が熱かった娘、焦って熱をはかったら36,3度・・・

ひとりで朝から大騒ぎしてしまいました。

 




来月は桃の節句が近いという事でお雛様を巻き巻きします。



朝日テレビカルチャー静岡校はキャンセル待ちです。

ご希望の方はリクエストくださいね♫


 

お問合せはメールまたはLINE@でお願いします

↓↓↓

メールからのお問合わせはここをクリック

gmailから返信します

 


LINE@からのお問合わせはここをクリック

最新情報をお送りしてます。

ポイントカードあり。

左下のボタンがトーク画面になります。お気軽にメッセージください♡

 

 



今日も最後までありがとうございました。

皆さんスマイルでお過ごしください。

 

sayo

 

 

 

 

 

 

皆さんもインフルエンザにはお気を付けくださいね