三重県の大晦日 パチンコ屋さんはオールナイト営業 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです

 

 

実家(三重県)に帰省中。

ほんとは伊勢神宮に行きたかったけど、断念。

 

 

 

でも大好きなお友達には会えた♡

お誕生日月だったので練り切りをプレゼント

私も娘とおそろいのかわいい手作りヘアピンをもらいました♪

(めっちゃ嬉しい♡)

 

 

今日は三重県について語ります!

 

 

「三重県は大晦日にオールナイトでパチンコ屋さんが営業します。」

 

なので県外からパチンコに来る人も多いです。

 

 

 

知ってましたか??

 

 

 

なぜなら!

 「伊勢神宮があるから~!」 チコちゃんっぽく言ってくださいね

 

 

 

 

伊勢神宮に参拝する方にトイレを貸し出す為・・・って聞きます。

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

伊勢神宮には全国の神様が集まるそうです。

そんな伊勢神宮に行ってみたくないですか??

おかげ横丁での食べ歩きは最高!!(神様もウンウンと頷いてるはず)

 

 

 

あと

赤福もいいですがへんば餅もオススメです♫

 

 

画像はお借りしました
 
 
 
かなりの渋滞は予想できますが、みなさん伊勢神宮はめっちゃえぇよ!  ←三重弁
 
 
 
オールナイトパチンコもおすすめ!(笑)
今年は無理でも来年お待ちしております♡
 
 
最後までありがとうございました。
2018年 あと少しですがスマイルでお過ごしください。
 
 
sayo