お家でも巻き巻きしました~♪ (クリスマス編) | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます

静岡県富士市 飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよですニコニコ

 
 
初心者さん、小さいお子様連れのママさんを中心に少人数で楽しいレッスンが人気です♪
 
 



去年のクリスマスはお父さんが出張の為、子供たちにはさみしい思いをさせてしまいました。
その分今年は思いっきり楽しみました♫
 
 
みなさんはクリスマス楽しかったですか?
 
 
生徒さんからこんなお写真をいただきました♡

 

クリスマスにかわいいサンタさんを巻き巻きしてくださりありがとうございます。
 
 
ちょっと材料を変えて作ったり、色を変えてみたりするだけでもかんわいぃ~♡
 
皆さんもお家で作ってみてくださいね。




レッスンではお家でも作ってもらえるようにレシピ付きです
わからなくなった時はLINE@またはメールで質問してくださいね。

LINE@はこちら→

メールはこちら→

HPはこちら→
 
 
今日も最後までありがとうございました。
皆さんスマイルでお過ごしください。
 
SAYO