初めて参加したランチ会から1年!美里さん主催のランチ会! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。のさよですにこ


{CC79CBD9-0BDE-402B-AA29-C433E0555E15}



よく聞かれます

「どうやってイベントに出てるんですか?」


「なんで静岡に知り合いが多んですか?」


「引っ越してからそんなに経ってないですよね?」

 
今は富士市に引っ越し1年半経ちました。
1年位前から言われたこの質問。

{A2D8EB57-4895-4A09-A54A-FC25EB58EF08}

{38EE752A-1FC9-4328-A619-1C1726CCFD9C}



約1年前、富士に引っ越してまだ頼る人もいない頃、思い切ってこのランチ会に参加しました

その頃始めたばかりのパートも休み、かなりの勇気を振り絞りました

 
たくさんの女性起業家さんに囲まれ、緊張していた事を思い出します。
 
その頃は
「みんなが言うランチ会ってどんなもの?」
女性起業家でもないのに参加してもいいかな?なんておもいながらね!
 

で、質問の答えの1つは
「このランチ会に参加したから」があります
 
私の今につながるランチが
なんと
今年は富士市にて開催でした
主催は笑顔の素敵なこの方です松谷美里さん

{D3A73552-EC09-45AB-9DF6-74E0E6CE732A}

こんな有名な方が富士に



お料理は富士市仕出し屋 おがわさんのオードブル

{31D1C51E-F00B-4FF0-8D2C-C4DC4C7C241B}


{50637AC4-2852-4537-AC72-4F88D4CB5592}


{8AE1C4C2-F0F6-451F-9E37-A2EFF7CD2CA8}




遠くは横浜から参加の佐和子さん
毘沙門さんのパワーいっぱいリースを作ってくださりみんなでじゃんけん大会!!
{51B2D603-68A7-414E-8FF6-648D9980F07D}



これから富士市にもっともっと人が集まってくれると嬉しいな!楽しいな!!
 
富士市は新幹線もとまり、高速もある、そしてJRの駅もある!!
かなり便利な町です!!
 
そしていちばんのお楽しみは
富士山が見える


ランチ会場だったこの場所はレンタルスペースなんです。詳しくはこちら→

みなさん一度遊びにきてくださいハート
 
最後までありがとうございました
今日もスマイルでお過ごしください
 
sayo