初!海外からのお客様☆お雛様巻き寿司 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

3月3日はお雛様
日本だけの素敵な文化

{8237F9B3-0CB6-4345-883E-3784C971C154}
K様の飾り巻き寿司
こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。です

お仕事のお休みを取って参加してくださいました
始まる前からおしゃべりに盛り上がりました
しゃべりすぎ注意な私です

今回参加してくださった理由
飾り巻き寿司は初めてのK様
小学生の娘さんの為に作ってくださいました。
「学校から帰ってから一切れペロリと食べてくれたそうです!」嬉しいな

K様は韓国出身の富士市民さん飛行機
韓国の海苔巻きのお話や、色んな世間
本当に楽しかったです

{D241366B-2C6D-4BEC-805F-0DE970123799}
とっても手際よくスピーディーでした


{D0DB61B6-9946-416E-8C13-45B4915403E8}
最後に形を整えて 


{6CCE57C2-44A6-4B30-A539-42CAEF1DF937}
とてもきれいにできました

東京スシアカデミーレシピ参考 めおと雛

是非来年のお雛様にも巻いてくださいね

明日3月3日は静岡市で出張レッスンです
今から玉子焼きを焼きます
これは私の最大ミッション
レポお楽しみに

最後までありがとうございました
午後もスマイルでお過ごしください

sayo