ここでしか体験できないコラボ企画!2/11は静ガスへ行こう! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。


皆さん毎日お疲れ様です
2月11日と12日
静岡ガスエネリアショールーム静岡にて
「大人とこどものぽかぽか体験フェスタ」開催

なんと‼︎
あま〜い和菓子を自分で作って、淹れたのお茶を飲めたら幸せですよね
その後 畳にゴローンってできたら更に最高
(注:畳にゴローンはできません!)
菊川市のお茶屋やさんと富士市の練り切り教室の初コラボ!ここでしか体験できません!

{D4223F1F-8622-4B80-AEA5-B843700E9546}
写真はイメージです
お仕事されてる方も専業主婦の方も毎日疲れます
私もその1人!癒されたい!

皆さん練り切りを作るなんて難しそう
そう思うようですね。

では
粘土細工はした事ありますか?

練り切りって、粘土細工の様に簡単に作れるんですよ

先日小学生の親子12組がたくさんのかわいい練り切りを作ってくれました!
見てる私もついつい笑顔になります

{2054F8BE-2BA3-4F2C-B1E7-4D13F4B9905D}


当日はお待たせしない為にご予約をどうぞ!

ハートの練り切りを作ります♡
とっても珍しい乳酸菌発酵茶の試飲とお土産付きで1000円

スマイルになる事間違いなし!
ご予約お待ちしております

他にも癒されるイベント盛りだくさん
12日も開催してます!


{72579511-9AC1-429E-9F85-D167D4BB8120}


最後までありがとうございました

Smile Table。
日本サロネーゼ協会練り切りアート認定講師
食品衛生責任者