満員御礼!富士駅北まちづくりセンター練り切り講座パート2 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

日本三大ダルマまつり毘沙門天祭りが終わりましたね!

皆さんダルマは買いましたか?
 
{CA1F7B67-C2C5-4D37-9BF7-D0D61E742EED}
写真の顔出しokもらってます
こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。です
 
毘沙門天祭りより練り切り講座に来てくださった事、とても嬉しく思います
 
前回に続き富士駅北まちづくりセンターで開催しました練り切り講座のレポです!
 
{DDF8BAC0-0A04-4246-B663-2A50949362EB}
 
実は色んなクイズも用意してたんですが、すーっかり出題するのを忘れてました
 
食育に関する問題でした!
絶対盛り上がったのにな〜!
 
その中から1問!
「あんこは何からできてるでしょーか?」
 
はい!皆さんわかりますか?
 
答えは次に会うときまでに考えてくださいね
次に皆さんに会った時 元気に答えてもらいますまた会えるよね?
 
では今日も張り切って紹介します!
 
 
プレゼントBOXが長方形ですね!ナイスアイデア!リボンもかわいい
色違いのフワフワとハートがまたキュートですね!
{80C20487-7D1B-468D-A097-8F9D4807B4C5}

 
これまたかわいーうさぎちゃん
お顔もかわいくできましたね!
紫色って、きついイメージしかなかった私ですが、実は優しい色なんですね!
勉強になりました
{CF85AE3C-A5AB-4FA9-9F96-9AD65E5C74AD}

 
 
かわいすぎてちょっかいかけ過ぎでごめんね
大好きなドクターイエローを作ってくれました!かなりのクオリティーですよね
これはまさしく
世界練り切り遺産に認定です今日もEテレおねんどお姉さん風に!
{F1107C3B-38B0-4212-883D-8397149C2EDA}

 
 
早くから来ていただきありがとうございましたお抹茶と練り切りはいかがでしたか?
色合いもキレイで、早くも春が来たような練り切りですね
{88674EDC-BBE8-493F-AA1A-90D5391D0010}
 
 
1名様写真を撮り忘れたようです
ショックです ごめんなさい
最後にコメントもいただいてありがとうございました
{B55E23B8-4487-41B3-9F76-390D22A42F16}

 
お1人お1人を思い出しながらメッセージも込めて書きましたが
「これ私の事じゃないよ」「私映ってないよ」って方がいらっしゃったらごめんなさい メッセージくれると嬉しいです
 
最初緊張しすぎてうまく挨拶もできなかった私ですが、皆さんとたくさんお話できて楽しくて楽しくてあっとゆー間の時間でした
 
{F651395F-307F-4992-84BA-848F9E699565}
 
親子で一緒に楽しく練り切りを作っていただき、貴重な経験をしていただけたのではないでしょうか
 
このようにSmile Table。では親子で一緒に楽しく過ごす時間を応援します。
 
 
食育応援
 
サークル活動、子供会、まちづくりセンターでの講座 出張承ります!
自宅レッスンもやってます。
ご気軽にお問合せください
 
 

お問い合わせはこちら

 
 
 
mailはGmailより返信します。
受信できるよう設定ください。
LINE@はお得な情報、レッスン情報配信中!1対1のトークもできます。
ポイントカード付き(5回ポイント貯まれば次回受講料500円off)
 
 
【イベント出店のご案内】
 
{EE95EC53-CB84-43E8-A504-345F4EDBBBFF}
 
{D25997FF-4818-45A4-8253-4317BC1FBB4A}
 
{4730100C-9509-419A-8AC5-A8D5FB6D1F2A}

 
2月22日(水)初開催
フジノヤマカフェにて飾り巻き寿司
「お雛様」
{59BBEFD5-204C-48E1-8647-A1E8ACEB8891}
 
 
2月25日(土) 残席わずか 初開催
第一建設株式会社 沼津支店にて
キャンドルナイトで練り切りワーク
練り切り2個1500円
ひな祭りディナー大人1000円小学生500円
幼児無料
{D4269955-C10D-4DD1-9404-EA624D393497}
予約はこちら
下矢印
Gmailから返信します。
受信拒否の方は受け取れるようにお願いします。
 
たくさんのご応募お待ちしております
 
最後までありがとうございました
今日もスマイルでお過ごしください
 
sayo