6ヶ月目の奇跡 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

昨日の富士山に積もってた雪
絶対とけるでしょ!って思ってました。

しかーし
更に雪積もってる

これこそよく見る富士山の雪化粧ですね

{60BFB158-3D87-4D2E-A5B9-560245D5E22D}

こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Cafeのsayoです

普通ここで富士山の雪景色の写真
くるよね〜

すぐに雲に隠れて写真撮れなかった

イジワルな富士山

でも そんなあなたが大好きです


こんな告白はどうでもいいですね



昨日は5ヶ月間お世話になった職場の歓送迎会でした。


{A82CE541-4161-4A31-960C-8DADC75E1DB3}

豪華なランチをいただきました

周りは七五三の後に食事に来た家族や
病院の医院長が来てました。

これだけで豪華な感じが伝わると思います。

主婦の方もいるので、お昼休憩の間に豪華ランチを食べに行こう!ってワケ!
なのでじっくりお話する時間はなかったですが、
最後に素敵なお花をいただきました

ウソでしょ⁉︎

ちょうど我が家のリフォームと私のお教室を考えてくださりの
お花


泣くというより
ただ  ただ びっくり

{8467C832-C7DF-46A7-B537-29602F1E7D3C}


玄関に飾りました
ビニールはずさないと!

私、お花や観葉植物など好きなんです

でもいつも枯らせてしまうんです

今回は大事に大事に育てます


◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

11月17日(木)
『季節を感じる
練り切りアート教室』
10:00〜

今まで第一建設様のHIBIKIにて開催でしたが、今回から ALTANAにて開催です!

行って来ましたよ!


{6C312019-75F5-4926-9A04-58AE5E3E811A}

第一建設本社1階
富士市役所の北側になりますよ〜


店内の様子はまた次回

とにかくおしゃれ


世界でひとつだけの
手作り練り切りを
一緒に作りませんか?



または
0545-52-9504まで!


{FB068846-3023-4DED-A3F5-AF814B02EB02}


最後までありがとうございました。

今日もスマイルでお過ごしください

sayo