飾り巻き寿司レポ パンダ&くじら | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

飾り巻き寿司 レッスンレポです
 
「娘ちゃんのお弁当用に」
 
始まる前からおしゃべりの絶えない楽しいレッスンでした
 
「できあがるのか心配」
 
そんな声もある中
 
「大丈夫 大丈夫
と、レッスンは進み
 
完成したお寿司たち
 
どうぞご覧ください
 
 
{51BEDDB3-B8BA-44D8-AC8D-112E841D8D2B}

パンダめっちゃ笑ってる〜
 
口の大きさを少し変えるだけで
表情も変わり、可愛さ倍増ですね!
 
 
お二人とも初めての飾り巻き寿司との事でしたが、この完成度
 
後からくじらを巻きました。
「サメになりそう」
なんて声も!
 
確かに‼︎
できあがるまで想像ができない!
 
パンダを巻いて疲れた後の
くじらでしたが、
 
切ってみると
 
かわいすぎる〜
 
飾り巻き寿司は
切った後に出てくる
かわいい絵柄がたまりません!
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
{EA5D43FC-85DB-4DF4-B982-459C457FAE1D}
 
 
かわいいお皿に乗せて
このまま娘ちゃんたちの夜ご飯に
旦那様も食べてくださったそうです
嬉しい〜
 
皆さんお気づきですか?
お寿司の下に見えるかわうぃ〜お皿
 
 
{EBE04C68-7A96-4B7E-9413-681F4263ABE2}

 
かわいすぎでしょ〜
 
実は今回レッスンを受けてくれた方は
 
ネイル・リボン・ポーセラーツの先生なんです
 
私も今まで色々とお世話になってます
 
 
{792E3177-A452-4002-92F7-F114EB85A12E}
 
私は自分でジェルネイルします。
しかし練り切りを始めてからは
ネイルをやめてました。
久々に爪をおしゃれにしてもらいました
 
名刺交換など多かったので、
とっても映えました!
 
 
{053697FB-C1CB-42D3-BA73-86B1C751BF5D}
 
一目惚れしたリボンバック
気付けば娘が使ってます!
 
 
{B396EDEA-E0BC-4C68-8063-3FE30FFDA0AE}

そして
皆で作ったスープ会でのリボンペン!
 
欲張りな私はリボンの色を選べなくて
ずっと悩んでました!
ちなみに上の段、右から3番目のピンクです。
 
自宅レッスンで使いたいと思ってます
 
新しいレッスンも開始するそうです。
私も体験する予定!
またレポしますね
 
かわいいですよね〜
 
 
そしてもう1人の方は
富士宮のジャイロトニックの先生
 
これまたかわいい先生です
 
ジャイロトニック
最近知ったのですが、
とっても気になります。
 
近々これも体験予定!
これまたレポするです
 
楽しくて  かわいくて
とっても長くなりましたが
最後までありがとうございました。
 
 
今日もスマイルな1日になりますように
 
sayo