夏休み1日目 帰省しました! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

今年初めて見た甲子園が私の出身地三重のいなべ総合の2回戦でした。
 
見事 大逆転勝利!
 
おめでとうございます
高校球児の皆さん
がんばってください!
 
 
{AB129E8A-EF0E-468A-9818-C1AD29581C04}
 
こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Cafeのsayoです
 
 
秋の飾り巻き寿司と練り切りです
プチプチのとびっこがおいしい
ジャック オウ ランタンがオススメです!
 
 
 
昨日地元三重県に帰ってきました車
 
 
遊園地・プール
アウトレット・アンパンマンミュージアムなどがある長島リゾートはご存知の方も多いと思います。
 
新東名をまだ利用した事がない方!
久しぶりに走る方!
よかったら参考にしてください
 
新東名 新富士から高速に乗ったのが
朝7:00
下矢印
長島 スーパーランドを通過したのが
朝9:40くらいでした車
 
 
30分くらいサービスエリアで
休憩しました
 
2月に新しく開通した豊田東を使ってます
車
 
いつもより車は多かったですが、
渋滞はなかったです。
 
ただ
 
長島スパーランド最寄りの
桑名長島インターは大渋滞でした
ちなみに次のインターまでも渋滞
こんな事は初めてでした
 
昨日プールへ遊びに行った人の話では
朝7時に行ったけど、駐車場はすでに混んでたらしいです
 
恐るべしお盆休みですね
 
ナビがある時代
こんな情報は必要ないかもしれませんが、
参考にしてくださる方がいたら
うれし〜
 
ちなみに私は
遠州森町PA(下り)
が好きです‼︎
 
 
そして始まった我が家の夏休み!
 
今日はスキルアップの為
半年前から行きたかった先生のレッスンに行ってきました
 
レッスンの様子はまた後日
 
最後までありがとうございました。
 
明日もスマイルな1日になりますように
 
sayo