初めて静岡駅に上陸したお話! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

バケツをひっくり返した様な雨の音
で夜中に目覚めました。

今日は1日雨ですね。


{B608FDD0-9BC6-4B8C-9F1F-78B0959791FD}

こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Cafeのsayoです

ご近所さんからいただいた向日葵です。
息子は向日葵の葉っぱを持ってトトロの真似をし、大声で歌ってました
歌のクオリティーが上がってきてます(笑)


昨日のお話です。
初めて電車で静岡へいきました。

過去に東静岡駅で迷子になった私。
心臓バクバクでした!

行き先は

静岡の女性起業家さんたちが集まる
ランチ会


本当にありがとうございました。

ご一緒させていただいた先生方
素敵な時間をありがとうございました


{2EED5598-0E7C-4161-892D-322CBC8B4A4F}
ビックリするくらい写真撮るの下手
こんな私でも一眼レフに憧れてます。

「私みたいな者が行っていい場所だったのか?」未だ疑問に思いますが、色々な刺激とご縁に感謝致します。

会いたかった方

最近私のブログアップの回数が減った事に気付いてくれてた方
(憧れの先生にそう言ってもらえて感激でした)

こんな私に会いたいと思ってくれてた方
(私もお会いしたかったです。うれしくて鳥肌が立ちました)

たくさんの方々にお会いできた事に感謝

今やらなければならない事。
改めてやりたいと思った事。
欲張りな私は頭がいっぱいです


最近途中までブログを書いては
アップする前に日にちが経ってしまい
お蔵入り()する事が多いので
今日はブログを優先にしました。

余裕ができたら
ブログの整理をしたいと思います。
同じテーマが2つあったり…
修正できるのか自信はないですが、
やらなければ

密かな決意宣言でした

最後までありがとうございました

今日もスマイルな1日になりますように

sayo