良いお年を〜! | てぃだ

てぃだ

てぃだとは沖縄の方言で太陽。太陽のように・・・

2020年。

とんでもない今まで生きてきた中で、初めてのウィルスが猛威を振るう1年となり、ほぼ1年stay homeとなりました。

まだコロナガ猛威を振るう前の今年の1月にイギリスに旅行できましたが、3月の韓国はキャンセル。

それからは国内もですが、全くどこにも行かず友達にも会えずな1年でした。
休日は、家で韓国ドラマ見ながら、お昼寝タイムが増えておかげで体重も順調に増えて中々減りませんが何か?笑い泣き
来年こそは、3キロは落としたいという目標ですが、健康を1番に考えて過ごしていけるといいな。

今日も朝から大掃除。
2階の廊下をまずはキレイにして、そして自分の部屋を。
20時頃まで頑張りました。なんとかキレイになりました。
毎日キレイにしてたら大掃除なんてしないでいいんでしょうけどね…

年賀状は、まだ実はできてません。
お友達の皆様、私の年賀状遅くなります。すいません…

兄と真ん中の甥っ子は、こちらに帰ってきてないので残念ながら会えないのですが(兄は3年前?4年前?から東京→横浜に転勤。真ん中の甥は一緒に横浜にいます。)、一番上も一番下の甥っ子は明日来るようなのでたくさん話ししたいと思います❤

ほんとLiveも1月の東方神起。2月の別所ユージさんのLiveに行きましたが、それ以降はオンラインLiveのみの参加。
結局、東方神起の追加公演も延期になってましたが、この間中止が決まりました。
本当に残念です…えーんえーんえーん

Liveに行けることがどれだけ幸せだったのかしみじみ感じています。

来年は、友達にも会え、Liveに行けるようになることを願いつつ、コロナに感染しないように気をつけて、健康を1番に考えて過ごして行きたいと思います。
そして、毎日感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

皆様も健康には気をつけ幸せな2021年を過ごしてくださいね。

来年もぼちぼちとブログも更新していきたいと思います。

では良いお年をお過ごしください!

今年1年ありがとうございました!!