昨日、駅の自転車置き場において出口を出たら

車がスピードをあげて向かってきました。

 

副作用で昨日は股関節の痛みが結構ありました。


でも突然のことなのでパッと動いたら

脚が思うように動かず

バランスを崩しました。


 

そこは下水が流れる側溝。

運悪く、段差がめちゃくちゃあって

斜めに側溝がなっていました。

 

足をとられ

足首を伸ばした状態で捻ってしまい

捻挫しました。

 

グキっという音はしなかったので

骨折ではないでしょうし

腫れもそんなにありません。

 

元々、捻挫ぐせがあり

靱帯が伸びているので

大惨事にはなりにくいです。

 

でも歩くと痛みが増すので

とりあえずテーピングで固定し

シップを貼りました。


でもテーピングだと

かぶれてしまうし面倒です。


寝る前に

大昔、捻挫したときに

整形外科でもらったサポーターを

発掘してつけました。





 

今朝はそれで腫れもなく

歩くときの痛みがかなりひきました。




ウォーキングはとりあえず

1週間はお休みです。いやもう少しかな。

 

一難さって、また一難。


昔なら、さっと避けられたのにショボーン

 

がん治療の副作用は

こんなことも起こします。

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知